ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース:米でAndroidタブレット購入者に新聞社が補助金を

ピックアップ
読者に安価でAndroidタブレットを提供 - 米新聞社が読者獲得で新しい試み | 携帯 | マイコミジャーナル
もう、紙媒体は死んでいくのか。
日本でも5年後には半分は死ぬだろう。
日本でもやったらすごいうけそうだけどな。
Softbank shop で「日経新聞を2年契約すると2万円引きですよ」みたいな。


Appleの為替相場改訂にてアップルドル問題、一旦終了したが…ゲームへの影響は? ゲームキャスト Blog
まあ、こういうモノを書いてみましたということで。
安くなった分売れて、みんなウハウハが一番いいけど。


ゲームニュース
Apple Store 銀座のイベントにプロ棋士羽生名人が登場 ファミ通App
羽生名人!
しかし、アプリの評判はいまいち。

[iPhone] 源平大戦絵巻がアップデートした件 やねうらお-よっちゃんイカを食べながら、息子語録を書き綴る
短期開発でアプリのバランスも完璧は難しいよなぁ…。


気になるニュース

auからWindows Phone fn-blog
思ったよりも早く情報が上がってきたが、日本で流行るかなぁ。

[Unity]Unity iOSの実機インストールにはまったので備忘録 Seasons.NET
メモメモ。

iOS/Macアプリ紹介のAppHtmlが大幅リニューアル♬ 普通のサラリーマンのiPhone日記
ありがとうございます!