ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneの面白いゲームを教えてください2

こちらの記事と同じ内容のパロディ版。

kaiji01
むろん…と言うか……
言うまでもなく…
わしはやっておるっ……!


普通の iPhone ユーザーの中では誰よりも……
やっておる…!
ゲームをっ……!

iPhone で… iPadで…!
iPod touchで…!
Macで…!
やっておるっ…!

ククク… どこに Apple 原理主義者…
iPhone 原理主義の輩が
潜んでおるか知れんから
大きな声では言えんが…合計で…


kaiji03
1000本はくだらぬゲームをプレイしておる!
iOSにばかり集中させるのもどうかと思い、Android ゲームも手にした…。





多いと思うか…?

























kaiji02
足らんわっ…!
まるで…!!


そう、良作ゲームのストックが全く足りない…!

まるまる1冊 iPhoneゲームのことだけが書いてある本を執筆する事になったものの、紹介するゲームには1人の知識では限りがある…!
そこで、より本で紹介するゲームの質を上げるため、アクションからシューティング、RPG、SLGまでジャンル問わず、面白いゲームを教えてください。

時間の許す限りDLして試します。
無料ゲームが多めの内容にするので、無料ゲームでおすすめを教えていただけるとさらに嬉しいです。

ブログコメントでも、掲示板に書きこんでくださってもOKです。

ブロガーの方はエントリを書いていただければこちらのページからまとめてリンクを貼らせていただきますのでtwitterアカウント@gamecast_blogか、この記事のコメント欄までお知らせください。
2011年前期、ゲームキャストがはまったゲームベスト10というようにランキング形式でも構いませんし、好きなゲームをただブログで書き連ねてくださっても、OK。

出来る限り、良いゲームをiPhone ゲーム本(仮)に凝縮したいと思っています。
本で紹介できなくても、一旦集計はします。
感想も出来る限り書いていきます(つまらなかった、面白かったとか正直に書く予定)。

皆様よろしくお願いします!
そう、あの方も言っています。

kaiji04
人間の欲望はつまるところゲームにつきるっ!

私のゲーム欲と、本を手にする方のゲーム欲を満たしてください!


という、お願いだったりします。