ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース:デススマイルズPV公開!、ファミ通のジャケ買い企画がはずれを引きに行っているようにしか見えない!

ピックアップ
iPhoneアプリ「デススマイルズ」PV第2弾をチェックしよう 4Gamer.net − MAC

その他の情報もあるのでリンク先をぜひ!
楽しみで仕方ない。

ゲームニュース
“ジャケ買い”ならぬ“アイコン買い”で、良作ゲームに出会えるか?(第2回) ファミ通App
アイコンからしてハズレを引きに入っているようにしか見えないわけなんですが…!
ええい、私に選ばせろ!


話題のMMORPG『オーダー&カオス オンライン』を始めました的なブログ(その9) ファミ通App
クエストのやり方について。


ゲームニュース

Wii U、プロセッサはIBMが引き続き開発 GameBusiness.jp
IBMは結局、ゲーム機のプロセッサをどんどん作っているから、最大のプロセッサメーカー。

Epic Gamesのウェブサイトがハック、メールアドレスなど流出の可能性 GameBusiness.jp
最近多いなぁ。
胡散臭いソーシャルサービスとかには登録しないほうがいいのかも。


ゲーム:Bethesdaサイトがハックされる ナマケ道場日記
実は、今までもハックされていたけどソニーの件でカミングアウトしやすくなっただけだったり!?


クラウドゲームサービスのOnLive、日本展開はどうなる? GameBusiness.jp
日本でも是非早くサービスして欲しい。
アクションの応答とかすごい気になる。

ジョブズ氏の漫画版の伝記が8〜9月に発売へ 気になる、記になる…
日本語版はまだか。


ゲームレビュー

ZOOKEEPER DX Touch Edition iPhone AC 番外レポート
ZOOKEEPERは重くなる。
個人的には出先でちょこちょこやるゲームのために再起動はしたくないなぁ。

レビュー:Feed Me Oil AppsJP
面白いけど、あと一歩な感じが…。

レビュー:Ducati Challenge AppsJP
ドカティのプロモーションレースゲーム。
値段の割にはいまいちな模様。


レビュー:Pudding Panic AppsJP
3Dパズルゲーム。
出来は良い模様。

レビュー:Evil Dead AppsJP
The Evil Dead(死霊のはらわた)のゲーム。
内容はひどいとか…私も買ったまま積んでいたorz