ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース:Angry Birds実写広告がやっぱりすごい、E3まとまった!

いろいろな事を裏でやっていて、早く発表したい…!
ゲームキャスト1周年に向けて今頃ゲームが出来ている予定でしたが、あまりにクソゲーだったので非公開となったという…。

ピックアップ

メイキング映像とかも出ていたけど、実際の広告となるとまとまっていてまた面白い。
なお、CG部分は発射台だけで弾などは実写。
遊び心があっていいね。
ゲームニュース
E3・iPhone/iPadゲーム情報完全まとめ2 ゲームキャスト Blog
E3が完全にまとめ終わった!
E3完全まとめ:その1と合わせてどうぞ。


オーダー&カオス オンライン 【終盤編】
総合ゲームブログ
カンスト…dodonpaさんこそオーダー&カオスの王者。
やりこんでいるなぁ・

プロモーションコードプレゼント:Get Outta My Galaxy! AppsJP
私の評価は低いが、世間では評価が高いGet Outta My Galaxy。
プロモーションコードプレゼント開始!


ゲームレビュー

電車でGO! 山手線編 iPhone AC 番外レポート
電車で電車で!
今レビュー準備中。

つなゲー
Puzzle-App.com
なんで縦画面がないのかわからないマッチパズル。
でも評価はそこそこの模様。


Absolute Instant iPhone AC 番外レポート
クソゲー。
純粋につまらないだけなので、iPhone ACさんの中ではつまらないだけで終わった模様。