ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ゲームキャスト、新ライター紹介【ShinoB】

格闘ゲームに最も適したのはどれ? iPhone/iPad用入力補助アイテム3種類を試してみたという記事でハードウェアに関する記事も開始しました。
iPad用のflingをiPhoneに使う強引な力技に惚れてしまった方も多いはずです。

今回はそんなゲストライター、Shinoさんの紹介です。

名前:Shino
担当:ゲームガジェット系
twitterhttp://twitter.com/#!/shino_b666
HPおShinoブ!

経歴:
映画&デジタルデバイスが大好きなアラサー男子。
情報システム企業勤務。
ブログはiPhone, PC, ゲーム, ガジェット類のレビューがメインです。

編集部からの紹介:
iPhoneゲーム系に限らず、Android、PC、
家庭用機など幅広くマニアックなガジェットに手を出す凄腕ガジェッター。
総合的な知識から来る記事はなかなか書けるものではないと思います。
ゲーム系のグッズなどを紹介していただけるようお願いしたところ、快諾してくだりました。

今後も面白いネタを出してくるかと思いますので、おSHINOブ!さんにご期待ください。
本家ブログ、おShinoブ!ではゲームと関係ないところも紹介していますので、そちらも要注目です。