ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

オーダー&カオス オンライン、早くも大型アップデート予告!

オーダー&カオス オンライン公式フォーラムで、次回のアップデートについて告知があったので紹介。
oac06_01
最近はサーバーが重かったが本日解消されたようで、この早いメジャーアップデート情報も合わせてゲームロフトの力の入れ具合は半端ではないようだ。
ということで、下記誤訳御免で。

------------------
まず最初に、オーダー&カオス オンラインチームの皆に変わって、あなた方のサポートとフィードバックに感謝したいと思います。
まず最初に、感謝したいと思います、
私たちは、熱心なコミュニティがゲームと共に育っているのがわかって、非常に幸せです。
私たちは、あなた方が送ってくれた報告やすべての問題を記録し、それに時間がかかってもそれらの対処に専念し、オーダー&カオス オンラインを次のステップに持っていくことをお約束します。

ここ数日で、私たちはあなた方が報告したいくつかの小さい方のバグを修正するためにメンテナンスを実施しました。しかし、あなたのフィードバックのいくつかに関してはもう少し作業が必要です。我々が現在、オーダー&カオス オンラインの最初の大規模アップデートに取り組んでいるということをお知らせしようと思った理由です。

アップデートの概要は下記です:

 * 最後の2つの地域で、新しいクエストが追加されます。
 * サーバー移動システムが導入され、サーバー移動が可能になります。
 * 都市間のテレポート費用が調整されます。
 * 死亡時に失う金額が調整されます。
 * すべての墓地は非PvPエリアとなります。つまり、どのプレイヤーも墓地ではプレイヤーを攻撃することができません。
 * グリーンモントへテレポートが加わります。
 * さらにいくつかの追加要素と、バグ修正が行われます。


私たちはできるだけ早く、このアップデートとそのリリース時期に関して完全な詳細を発表するつもりです。もし、私たちの開発チームの進捗に関する詳しい情報が欲しいなら、定期的に情報を調べてください。

私たちが今お知らせすることができる大きな実装は、熱望されているダンジョン、PvPアリーナ、レベル上限の増加などの主要な実現に取り組んでいるということです。それらの大きなアップデートは続くアップデートで実装されるでしょう。

私たちはますますiTunesであなたのサポート、フィードバック、およびあなたの良い評価を頼りにしています。
------------------

はやくダンジョンがプレイしたいところ。

オーダー&カオス オンラインcの詳細・DLはこちら(itunes)


修正:
5/15 日本語フォーラムに日本語で予告があったのでリンク修正。
現在は日本語で全文を見られるので、ニュアンスの違いを確認するといいかも。