ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

【オフ会告知】5/20 19:30より 高田馬場SOUJYUで「iPhoneゲーマー・ブロガー飲み会」やります

iPhone/iPadのゲーマー、ブロガー、開発者集まれ!

0005018066I6_240
関西よりiPhoneゲームブログの雄iPhoneACさんが上京されるのに合わせ、飲み会を開きたいと思います。
「日本一濃いかもしれないiPhoneゲーマー・ブロガー飲み会」と吹きましたが、間違いなく濃い飲み会になるでしょう。

この機会にiPhone/iPadのゲーマー、ブロガー、開発者さんで集まり、新作のアピール、・iPhoneゲームの展望、面白いゲーム・開発の苦労話・ブログの更新話などなど、話に花を咲かせましょう!

オーダー&カオスオンラインその場で協力プレイとか、お気に入りのゲームを見せ合ったりとか、そんなのもOK。
私もお気に入りのゲームを持っていって景品付ハイスコアアタック大会をやるかも?
仕事の方もいらっしゃると思いますので、遅刻でも問題ありません。


募集要項

【開催場所】
グリルダイニング SOUJYU

【募集人員】
約20名

【日時】
2011年5月20日 19:30~22:30

【会費】
食事代 3000円+ドリンク(ドリンクはキャッシュオンデリバリー)

【参加方法】
推奨:ATNDに登録
http://atnd.org/events/15523
そうでなければgamecastblog@gmail.comまで参加の連絡を。

奮ってご参加ください!