ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

Order&Chaosがカナダでリリース! iPhone6は来年の早く…? iPhoneゲームニュース

ニュースにプレゼント枠追加。
末尾にプレゼント系の情報を毎日載せていく予定。

ピックアップ
Order&Chaosは定額課金性アプリ | Pocket Gamer
カナダでリリース。
最初の3ヶ月は無料、1ヶ月で115円、3ヶ月で230円、半年で350円の定額課金性だとか。
安定してから世界リリースなのかな。


日刊工業新聞:シャープ「iPhone 6」用液晶パネル生産工場の設備導入工事を開始 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
次世代iPhone用の液晶が…。
今後はiPhoneのサイクルも早くなるかも。
Androidのハードは3ヶ月毎に新しいものが出るし、競争する必要が出てきそう。


気になるニュース
噂:iPhone4SがiPhone5の前に来る | Pocket Gamer
A5チップと今までよりも大きい液晶を備えているとか。
そして、iPhone5へ?



iPhone 5 はA5と8MPカメラ搭載で秋以降、iPhone 6 は2012年前半?
さて、こちらもiPhone5の噂。
といっても今更感があるけども。
iPhone5と呼ばれているものがiPhone4Sになって、iPhone5が2012ねん前半になるのかな?


Androidもユーザーの位置情報を記録、Googleに送信か - ITmedia ニュース
まあ、これでサービスが改善されるならそれでいいと思う。
iPhoneもAndroidも同じということで。


ソニー、「IT Mobile Meeting」開催。PS Suiteに対応したAndroid 3.0タブレット2機種発表 - GAME Watch
DSのような折り畳みタブレット。
どうせなら十字キーなども付けて欲しかった。
魅力が25%ぐらいまで減った。
ついていたらiPad2の対抗馬に(ゲームキャスト的に)なったろうに。



ゲーム新着レビュー
iPhone AC 番外レポート : PAC-CHAIN
個人的にもまあまあな感じだったPAC-CHAIN。
値段が安ければなぁ。


Finger Pointing for iPhone | Puzzle-App.com
評価低め。
指なぞりゲーム。

レビュー:RoboSockets: Link Me Up: AppsJP
3マッチパズル。
点数甘めの70点未満か…。


レビュー:daWindci: AppsJP
気球にのってゆったりゲーム。
のんびりするにはいい感じ。



プレゼント
プレゼント | Puzzle-App.com
百目鬼家族HDとiPad版合わせて20名様にドーンとプレゼント!


ゲームキャスト Blog : 【Play for Japan!】iPhoneゲームのプロモーションコードプレゼント、提供ゲームアプリ
毎日増えていくアプリ。
世界中からアプリ支援の応援が来ている!