RSS

記事一覧

【Play for Japan】ゲームを当てて浮いたお金を寄付しよう!iPhoneゲームのプロモーションコードプレゼント

相変わらず地震が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ゲームキャストBlogではブログ義援金と称してアフィリエイト収入(当ブログを通してゲームを購入していただいた場合、当ブログに少額の支払いがある)を全額赤十字に寄付しておりますが、まだ出来ることはないかと考えていました。

そこへAppsJPさんよりお誘いいただき、iPhoneゲームのプロモーションコードプレゼント企画を共同で行う運びとなりました。
我々が頂いたゲームをまとめ、無料で遊べるコードをプレゼントします。
些少でも浮いたお金を寄付するなり、東北産の食品を買うなり、少しでも震災復興のために役立てていただければ幸いです。

応募方法
AppsJP及びゲームキャストBlogを両方フォローしてから、下記「」内をカット&ペーストでご自分のtwitter上でつぶやくか、ゲームキャストBlogかAppsJPのtwitter上の同文のつぶやきをリツィートしてください。
フォローするのはAppsJPとゲームキャストBlogの両方なのでご注意を!

Follow & RT @AppsJP and @GamecastBlog
大丈夫日本!iPhoneゲームアプリのプロモーションコードをプレゼント。
復興支援のために何かをしよう! 詳細:http://bit.ly/e0ZSmF



相互フォロー完了後、希望のアプリ名1つ(当選しても希望に沿えない場合、ランダムに別のアプリが送られる可能性があります)と、iPhoneまたはiPadどちらを使用しているかをDMにてAppsJPまたはゲームキャストBlogまでお送りください。
フォロー、リツィート、使用機種情報をDMすれば応募完了となります。
提供いただいているアプリのリストはこちら

ランダムで抽選を行い当選者の方にはプロモーションコードをDMにてお送りします。
DMが来なかった方は抽選に外れたことになりますので予めご了承ください。
なお、コードの有効期限(4週間)が近くなった時に終了する予定です。

もう1月以上がたってしまいましたが、1人1人、できることをやっていきましょう!
ゲームキャストBlogもこういった形でもっと協力していければと思います。


ゲームメーカー・開発者の皆様へ
今回はAppsJPiPhonegamerUKAppSpyiFanzineなど、世界中のサイトと連携してゲームコードプレゼント企画を行っております。
コードプレゼントに名を連ねてゲームをアピールしませんか?
コードを提供してくださる方を募集しております。
詳細はgamecastblog@gmail.comまでお問い合わせ下さい。

AppsJPさんの告知ページはこちら

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント