ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

多くの新要素を加えたDungeon Raid Ver1.3がまもなくリリース

IPvSR
touch arcadeのフォーラムより。
以下、いつものように誤訳御免で。

10の職業、10の新しいスキル、5体の新ボス、アチーブメント、新ストーリー(ゲーム開始時の英文が実はストーリー)、バグ修正、インターフェースの改良。

pCOpC
この修正にはかなり長くかかりました。
そして、今後はメジャーアップデートの間には、より多様性を加えるため頻繁で、小さいアップデートをしたいと思います。
例えば数人の新しいボス、スキル、職業を毎週か2週に一度ぐらい追加するなど。
待っていてくれてありがとうございます。
いつものように遠慮なく新機能か改良のための考えを掲示してください。
私は既に提示された新機能・改良案のリストをゆっくり消化していっています。
Ver1.3の信用その多くが直接的もしくはアイデアとしてこの掲示板(touch arcadeのフォーラム)から生まれました。

--------------------------
ということで、楽しみ。
大量のスキル、新しいステータス画面、見慣れないアイコン…さらに我々の時間を奪ってくれそうな予感。

Dungeon Raidの詳細・DLはこちら(itunes)