ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

【Dungeon Raid 有料ゲーム1位チャート記念】お気に入りコンボ募集! Dungeon Raid製作者に応援/要望のメッセージ送ろう

地味な見た目ながらDungeon Raidがバレンタインセールでゲームアプリのトップを奪取!

20110214news01

かねてより作者のAlex氏に言われていたことながら、手間がかかりすぎて無理だったことをここに行おうと思う。

「無料バージョンアップでゲームをさらに改良しようと思っているので、あらゆる提案やフィードバックを私にください」


ということで、このコメント欄に書かれたことはだいたい翻訳して作者に送られる。
さらに、好きな魔法のコンボとスコアを併記していただくと、ゲームキャストBlogのコンボ特集の記事に転載される(HPにDungeon Raidの記事があれば、URLにいれることで一緒に掲載)。
是非、コメントを!