ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

盛り上がっているけど盛り上がっていないスマートフォンアプリ、AppBankキャスでたよ、他 iPhoneゲームニュース・新着レビュー

お詫び
昨日は値下げ情報が更新できず、申し訳ありません。
AppBankキャスで緊張していたせいか、帰宅後寝てしまいましたm(_ _)m

AppBankキャスこちらから録画分を見ることができます。
うまくプレゼント企画がまとまらなかったので、本日プレゼント企画の記事がAppBankさんに上がる予定です。
ズームがキモイと言っていますが、単純に男ズームが嫌なだけです。
傷ついていたらすみません>zoomされる人

気になるニュース
スターフロント発売は2/10!(公式twitter)

RTSということで、どこまですごいものになるのか期待されるが…!

Big Hit Baseballがスクエアエニックスから発売?(pocket gamer)
日本では出るのかな…?
詳細情報を待ちたい。






盛り上がっているけど盛り上がっていない、スマートフォンの“アプリ”
盛り上がっているけど盛り上がっていない、スマートフォンの“アプリ”(中編)
盛り上がっているけど盛り上がっていない、スマートフォンの“アプリ”(後編)
全てファミ通.comさんより。
アプリで企業が儲けるのは結構難しいぜ!という話と理解した。


iPhoneゲーム新着レビュー
ニューパズルボブル(iPhoneAC 番外レポート)
20110206news04
楽しいマッチパズルシューティング。
新要素ジャンプショットで確かに楽しさが増えた。
おすすめ。
Puzzle-app.comさんでは満点、iPhoneACさんではライトユーザー向けという評価。
ニューパズルボブルのDLはこちら(itunes)

Mummys Treasure(Puzzle-app.com)
20110207news02
ファラオを残して骸骨を消す物理パズル。
Mummys TreasureのDLはこちら(itunes)