ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

【投票者プレゼントあり】個人ブロガーが選ぶiPhone 2010年ゲーム大賞 読者投票開始!


個人ブロガーが選ぶ2010年iPhoneゲーム大賞、ついに投票開始!
iPhone/iPod touchが大好きなブログ・
サイト管理人が22人も集まって選んだ豪華なゲームの数々、皆さんもプレイして是非投票を。
しかも、ゲームロフトさんが「2010年ゲーム大賞ノミネート記念」でノミネートされたゲーム(※後述)を1本ずつすべてプレゼントしてくださるということで、投票すると抽選で欲しいゲームがもらえるおまけ付き。

読者のおすすめゲームを書く欄もあるので「この大賞はぬるい!」という方もお気に入りのゲームを書いて投票すれば、結果発表時に見られるしくみ。

こちらの投票フォームから、ぜひぜひ投票を!

さらに、twitterでつぶやくと当選確率が2倍になるダブルチャンスもありますので、投票後も当企画に注目を!
ダブルチャンス企画については2/8にお知らせ予定。

1日目を終えたところ、[これは票が入らないだろう]というゲームにも普通に表が入っていてかなりいい感じ。
読者のおすすめゲームも多いので、本当に面白い。


最後に悲しいお願い1つ。
特定のゲームだけにひたすら入れている方がいる。
私の準備が足りなかったことも1つの原因だが、あまりに多いと手作業で対応できずに携帯からの投票を全部削除することになりかねない。
そのゲームが好きなのは分かるけれども、結局最後に消すことになるのでやめてほしい。
今日1日かけて全部記録を取るようにシステムを変更したので、何かあれば追跡できるようになっている。
本来はそんな手間かけずに記事を書きたいのだけど。

※プレゼント対象ゲームは以下の通り。
Dark Quest 2
アスファルト6: Adrenaline
Asphalt 5
Spider-Man: Total Mayhem
ヒーローオブスパルタ
ジェームズ・キャメロン アバター
レッツ!ゴルフ
レッツ!ゴルフ 2
リアルゴルフ 2011
N.O.V.A. - Near Orbit Vanguard Alliance
Rogue Planet