ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

DEAD SPACE最新映像、他 iPhoneゲームニュース・新着レビュー


本日で参加受付締切!
迷っている方は是非参加を!
さて、参加サイト紹介第15回はTouchな日々さん。
http://ameblo.jp/gomatoufu/entry-10768162868.html
ゴマ豆腐さんのゲーム中心のブログ。
短文だが、面白い・面白くないをはっきり書くので参考になる。
恐らく、私を毒舌にして理屈っぽくなくしたらこうなるのではないだろうか…。
今後も日参して評価を見てみたいブログ。

気になるニュース
2010年iPhoneゲーム大賞、ゲームキャストノミネート作品その4(ゲームキャストBlog)
やっと最後までノミネートできた…。
これからどんどんまとめていこう。


Tom Clancy's Rainbow Six: Shadow Vanguardがゲームロフトから
(touch arcade)

有名FPSシリーズからの移植。
ゲームロフトはオリジナルより移植のほうが面白いので期待。

ITビジネス関係者は見るべし!そして触発されるべし!~映画「ソーシャル・ネットワーク」
(Gamebusiness.jp)
誰か観にいきませんか…一人ではちょっと…orz
そして、自分が苔にされた腹いせに(映画では)大学内の女子の外見ランキングを付けるマッシュアップサイトを作る人に触発されるのはどうなんだろう。
いや、ビジネスについて触発されろというのは分かっているけど。

DEAD SPACE公式トレーラー(touch arcade)

なんだか想像していたよりも面白そう。

米14歳が初めて開発したiPhoneアプリがランキング1位に(SECOND TIME)

AppStoreドリーム。
しかも、見てみると普通に面白そう。

「iPhone」の独占販売契約が全世界で終了、世界各国の携帯電話会社にチャンス到来中
(GIGAZINE)
docomoから是非…iPhoneを…!
もう、新宿のど真ん中でアンテナがMAXなのに電話がつながらなかったり、たまに通信障害が起きたり、23区内の自宅付近で6kbpsとか勘弁して欲しいので。
高くても通信速度の快適さが欲しい。

iPhoneゲーム新着レビュー
Button Men(iPhoneAC 番外レポート)
images
短時間でハマれるサイコロ戦略ゲーム。
現在115円のセール中ということでおすすめ。
Button MenのDLはこちら(itunes)

Doodle Screw(Puzzle-app.com)
 images
ナットを転がしてネジにはめ込むパズルゲーム。
詳細はPuzzle-app.comさんでどうぞ。
Doodle ScrewのDLはこちら(itunes)
体験版Doodle Screw LiteのDLはこちら

iPhone用の「闘技場RPG」をプレイしてみた(日々徒然、食多め。)
images
闘技場で戦うだけ。
でも、もろに私の好きなタイプのゲーム。
無料なのに気づいていなかったとは。
やってみよう。
闘技場RPGのDLはこちら(itunes)