ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ゲームロフトのゼルダはセイクリッド オデッセイ:Rise of Ayden、他 iPhoneゲームニュース・新着レビュー


明日で参加受付締切!
さて、参加サイト紹介第14回はやねうらお-よっちゃんイカは侵略!イカ娘の夢を見るでゲソ!さん。
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20110104
超有名プログラマー、やねうグループ会長のやねうらおさん。
TheSlayerのレビューは熱すぎて、ゲーマーとしての自分を見なおしてしまうほど。
世界一のスコアを取ってからレビューするという、この説得力。
指が痛くなるまでプレイしてレビューとは…「iPhoneゲームシロ、指が折れるまで!」という言葉を体現。
ゲーマーなら必見。

気になるニュース
2010年iPhoneゲーム大賞候補を語る2【Hellsing's Fire】(ゲームキャストBlog)
hellsingfire07
今回はPuzzle-app.comさんが推薦するHellsing's Fire。
果たして全部プレイしきれるだろうか…有給は全部使用する予定。
iPhoneゲームレビューさんノミネート作品一覧(iPhoneゲームレビュー)
iPad混ざっているけど気にしない方向で…!
ゲームを実際に作る方のチョイス、というのが興味深い。

やねうらおさんがゲーム大賞について紹介(やねうらお-よっちゃんイカは侵略!イカ娘の夢を見るでゲソ!)
やる気が出たので他のゲームのレビューも…!?
次は何がくるか楽しみ。

18歳がチョイスしたiPhone 2010年ゲーム大賞ノミネート作品(世界を君に)
ということで、若い感性。
今後の更新に期待。

ゲームロフト新作セイクリッド オデッセイ:Rise of Aydenトレーラー

いやー、ゼルダ。

Kingdom Conquest発売!
20110119news02
AppBankさんがやたらに取り上げていてびっくり。
結構コアゲーマー向きなのに。
記事を書く暇がなくて残念だけど、そのうち何とかする予定。
誰か私を同盟に入れてください…。
-KingdomConquest-のDLはこちら(itunes)


iPhoneゲーム新着レビュー
Kingsburg Serving the Crown
(iPhoneAC番外レポート)
images
同名ボードゲームの移植。
ゲームルールを知りたいなら、という感じ。
Kingsburg Serving the CrownのDLはこちら(itunes)

Puzzle Pond(Puzzle-app.com)
20110119news01
動物たちをキスさせて消すマッチパズル。
Puzzle PondのDLはこちら(itunes)