ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

個人ブロガーが選ぶ2010年iPhoneゲーム大賞参加サイト募集のお知らせ、他 iPhoneゲームニュース・新着レビュー


個人ブロガーが選ぶ2010年iPhoneゲーム大賞、参加サイト募集!
AppStoreには大量のゲームがありますが、我々の目に見えるのはほんの一握り。
自分だけが知っている面白いゲームをアピールして盛り上げませんか?
他の方だけがプレイしている面白いゲームを知って、遊びたくないですか?
ゲームについて記事をあげるゲーム好きサイト・Blogの管理人さんが集まってとっておきのゲームを出し合ったら、これが実現すると思いませんか?
自分が好きなゲームをアピールしたい、もっといろいろなゲームを知りたいサイト・Blog管理人の方を募集します!
知らないジャンルは推薦なしでもOK、ブログでもサイトでも構いません。
好きなゲームが1本あるだけでも大丈夫!
個人ブロガーが選ぶ2010年iPhoneゲーム大賞参加者募集から詳細を見て、是非ご参加下さい!


気になるニュース
ゲームキャストの2010年を振り返ってみる(ゲームキャストBlog)
なんと10万PVいっちゃったので個人的に振り返ってみた。
皆さん、本当にありがとう。

ポルトガルのゲーム市場は8年連続の拡大・・・任天堂も現地オフィスを開設 (Gamebusiness.jp)
なんと、ゲームハードホルダー全事務所が揃ったとか。
ポルトガルが熱い!?

2010年に最も海賊版の被害が多かったゲームは?(Gamebusiness.jp)
海外の調査だからか、FPSがトップ。
iPhoneはこれに含まれない。
こちらの記事のようなiPhoneでの不正についてもぜひ調査してもらいたい。

総勢60名以上のゲームクリエイター&声優/4Gamer執筆陣に聞いてみた「2010年の注目タイトル」と「2011年への意気込み/期待」(4gamer)
セガのインタビューがあるので掲載してみた。

ファミ通のスマホ担当者がガチで選んだ! 今年ハマったiPhoneゲームアプリTOP3(ファミ通.com)
かなり個性的なランキング。
これは本気で自分の趣味で選んでいる気がする。

iPhoneゲーム新着レビュー
シャドーガーディアン(iPhoneAC 番外レポート)
shadowguardian07
ゲームロフトのアンチャーテッド。
iPhoneACさんの評価は辛いが当サイトでは高評価。
こノゲームに付いては本日一本記事書く予定。
シャドウガーディアンのDLはこちら
関連記事:
レビュー:現時点では最高峰のシネマチックアクション シャドーガーディアン