ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2010/09/22 ニュース・新着レビュー Gangstarの新トレーラー公開!

今日はムービーが3本。
レビューは3本。
レビューサイトさんを大量に見るようになってきたものの、自分のレビューの質が低いことに愕然。


気になるニュース
Gangstar :Miami Vindicationの最新トレーラー

23日の発売まであと1日!
トレーラーを見る限り、以前のムービーで言われていたグラフィックも多少改善している模様。
これは楽しみ。


ソニックザヘッジホッグ4のプレイムービー
(touch gen)

タッチパネルに最適化した操作系のゲームになるというソニックザヘッジホッグ4。
すでに各サイトから「今回のソニックはいけてる※」と言われているので期待したい。
※海外では人気のソニックだが、ゲームの質がライバル:マリオと比べて安定していないと言われている

We ruleのNGMOCOから新しいゲームが出る!
(touch arcade)
都市作成ゲームのWe Cityとペット育成ゲームのtouch Pets:catがカナダでテストリリースされているとか。

We ruleがいい感じにほのぼのだっただけに、We Cityにも期待。
リンク先にはWe Cityの画像もあるので気になる方はどうぞ。


新着レビュー
はまりすぎる戦略SLG Civilization Revolution

civrev06
他のゲームがレビューできないほど面白い戦略SLG。
Civilization RevolutionのDLはこちら
体験版Civilization Revolution LiteのDLはこちら


Dead Runner(iPhone AC 番外レポート)
20100922review02
ホラー調の森をひたすら走るティルトアクション。
とにかくグラフィックが良いが、内容は傾けで障害物を避けるだけ。
ゲームとしては別に見るべきところはないので雰囲気重視派の人なら。
Dead RunnerのDLはこちら


Maya Pyramid
(Puzzle-App.com)
20100922review01
超高速ソリティア、とのこと。
Maya PyramidのDLはこちら
体験版Maya Pyramid LiteのDLはこちら