ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

Hero of Sparta2 の海外レビュースコア

レビューしていと、他のサイトとどれぐらい評価が違うか気になることがある。
ということで、自分用に作った海外サイトの評価のまとめをお届け。

英語は怪しいので、正しい訳を知りたければ直接訳すことを推奨。
とくにIGNの最後は怪しいので英語のできる方添削を…!

以下、6サイト分どうぞ。

IGN
ヒーローオブスパルタ2はゴッドオブウォーへのよくできたオマージュであり、その確立された戦闘システムの恩恵を得ている。
(上下左右に)押すことのできる攻撃ボタンは、混雑するiPhone画面からバーチャルボタンを取り除くので、今後多くのゲームでも取り入れて欲しい素晴らしいアイデア。
しかし、ヒーローオブスパルタ2はより多くのもの、多くの武器、多くの怪物、多くの巨大なボスとのバトルのすべてを提供する。
それらは効果的に働いている。
そして、95%のゲーマーがヒーローオブスパルタ2に似たゲームをダウンロードしているように、私もこれを以前プレイしたことがある。
7.5/10(Good)


Slide to Play
もしあなたがPSPを持っていたなら、God of Warを買うべきだ。
もしあなたが持っているのがiPhoneならヒーローオブスパルタ2を買うべきだ。
4/4 Must buy

App Advice
ヒーローオブスパルタ2は一度始めるとクリアまで続けたくなる楽しさ。
ゲームはいくつかの問題を抱えており、特にグラフィックは良くデザインされているにもかかわらず、滑らかに動かない問題を抱えている。
ヒーローオブスパルタ2は6.99$の価値があるが、それ以上のランクを付けるわけには行かない欠点もある。
総合:3.5/5(買うに値する)

Touch GEN
ゲームの大方はよく出来ているので、これらの問題は許容範囲だ。
ゲームロフトは偉大でWiiのようなコンソールゲームのような見た目・ゲームプレイで6.99$に値するゲームを作ることに力を注いだだけでなく、前作からのファンが期待していたものを提供した。
4.5/5

iLounge
これはAランクのゲームだが、Bランクのフレームレートをあわせ持つ。
あなたの使っているiPhoneの種類によっては、価格の下落を待つよりもすぐ買ったほうが楽しめるだろう。
ランクA-

App CHRONICLES
これは未だにGod of Warシリーズの模造品だとして誰がそれを気にかけるだろうか。
もしあなたが大きくてイカれたゲームに興味があるなら、あなたはすでにヒーローオブスパルタ2を持っているはずだ。
剣を握り、殺戮を始め、ミノタウルスに試乗を開始しよう!
4/5


総評:
大抵のサイトで欠点を指摘されて減点されているものの概ね高評価。
満点レビューを付けているサイトはちょっと大盤振る舞い気味?
当サイトは3/5なので結構厳しい評価を付けている方ということになる。
レビューがそこまで的外れじゃない気がして一安心。

Hero of Sparta IIの詳細はこちら(itunes)