ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ハドソンが夏休みセール! 他。

機能面白そうと言っていたEarth Defenseが早速つまらなくて泣きそう。
家庭用ゲームとかはつまらなくても最低限のレベルと工夫があったりしてつまらないなりに楽しめる物が多いけど、iPhoneのゲームってつまらないものは「時間の無駄」感が強くて本当に損した気分になる。
115円に高望みしても仕方ないんだけど。


セール情報

MATH SOLDIERS 230円→115円

mathsoldiers05
夏休み限定セールで半額。
パズル好きで高難易度でも立ち向かえる勇者にオススメ。
関連記事:
ドラゴンから城を守るパズル MATH SOLDIERS


Electric Box ?→115円
元値が分からないながら値下がりしているらしい。
PCで人気だった無料Flashパズルの移植。
頭が刺激される良いゲーム。
そのうちレビュー予定。
PC版はこちら。


Runica 230円→115円
ハマるマッチ3パズル。
制限時間内で魔法を駆使してどんどんマッチさせて得点を競う。
やりこんでしまう系。

そのうちレビュー予定。
体験版Runica Freeもあり。


ハドソンが夏休みセール開始!
週替わりで別のものがセールになるので注意。
2010/07/26~2010/08/01の間は下記2本がセール。
つまり、すでにセール。
Aqua Forest 900円→115円

水滴パズル。ちょっと新鮮できれい。

ボンバーマン TOUCH -The Legend of Mystic Bomb 900円→350円
ボンバーマン。

2010/08/02~2010/08/08の間、下記2本がセール。
AR Monster 350円→無料
ARタグのようにモンスターが浮かび上がるRPG。
本格と銘打っているが、やることがあまりなく単調。無料なら。

麻雀刑事 1200円→115円
麻雀。思い切った値下げだが…。

2010/08/09~2010/08/16の間、下記2本がセール。
ElementalMonster TD 350円→115円
言わずと知れた定番TD。

とある騎士団と幻のお城 1200円→230円
iPhoneでもプレイできるユニバーサルバイナリとリリースにあったが、現在はiPadのみ。セールに合わせて対応する予定か!?
気になっていただけに嬉しい。

気になるゲーム
A.C.E. - Air Combat Elite 230円
最近STGが楽しい…といいつつ、海の物とも山の物とも判らないゲームをまた買ってしまった。


その他
Blades of Furyのレビューを追加。
結構面白くてびっくりした。

MATH SOLDIERSのレビューを追加。
好きなんだけどなぁ…異常な難易度は好みが分かれそう。